後で考えるぉ(´・ω・`)

好きな野菜はネギです

新しいウォークマン買ったはなしをしよう

やぁ( ^o^)ノみんな元気にしてるかい!?


( ^o^)┓☎ チンッ


………

……

部室にウォークマンを忘れて帰ったら実験があった日に盗られてしまったらしいので仕方なく新しいのを買いました。
畜生!


今回のはたくさんの種類があるウォークマンの中でもいちばん高いやつです。
Zシリーズ。

僕は貧乏学生なのでZのシリーズの中でも一番KYな16GBのモデルを購入。


これにした理由はいくつかありまして最近まわりにスマホ持ってる人が増えて実に羨ましいので僕も
AndroidOS搭載の端末が欲しいなあと思ったのと
上にも書いたように前持ってた小さいウォークマン盗られたので音楽プレイヤーが必要だったのと
などです。

ipod touchの方が価格的に安く性能的にあんまり変わらないくらいなのですが
僕は音楽プレイヤーとして使いたかったのとiTunesに戻すのが大儀なのとでこちらにしました。


P1010750.jpg

外観。

P1010751.jpg

うら。こばんみたいなのはスピーカーです

P1010752.jpg

携帯と比較

P1010753.jpg

ついでに箱。光が反射すると虹色に光る高級感あふれるパッケージになっています。

ちょっと使ってみた感想

ウォークマンにしては大きい。音楽プレイヤーとして使うにはちょっと不便な大きさ。
Bluetoothのヘッドホンがあればあるていどは使いやすくなる…? 要検証(金無いけど
無線LAN環境さえあれば普通に電話の出来ないスマートフォンとして使えます。
家でPCつけずにTwitterできるので便利。ですが当然外では使えません。

外にたくさんアクセスポイントがあればfoursquareが上手く使えて便利だなぁとか思ったり。

ノイズキャンセリングイヤホンが付属。まだ使ってないのでよく分からない。

PSPと比較するとネットは比べ物にならないくらい早かった。

i−pod touchとは違ってGPS機能を搭載しています。
これは大きなアドバンテージだと思う。

電池の持ちはあんまり評判が良くないようで。まだあんまり使って無いのでわかりませんが。


はい、ではこれからどんどん使い倒して行きたいと思います。

終わり。